スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PCの調子がおかしい

 2010-02-11
PCの調子がおかしい。
電源が突然切れて、ブラックアウト。
Windowsが固まったり・・・
電源長押しして強制終了させた後再起動しようとしたら、ビープ音が3回鳴ってWindowsが起動しなかったり。

えいや!ってコンセント引っこ抜いて暫くして電源入れなおしたら、何とかWindows起動。
「ファイルの復元」とやらをやってみたら、なんとかPCが安定してきた。

ナンヤカンヤで3時間ほど費やした。

はぁ、何がなにやら・・・・?
まぁ、「壊れるときは壊れるわw」と開き直りの心境ですw


スポンサーサイト
タグ :
コメント
ドクターには何でも話したらいいと思いますよ。第三者だし。
私は、、しんどい時や辛い時クリニックに行くんですが、会社では相談できないことを相談します。第三者的な意見聞かされて、目からうろこがはがれる思いをよくします。

普通の中小零細企業だったら、3ヶ月・半年休んだら、首になってただろうなぁ・・・って
休職中にボーナス満額もらったし(次のボーナスは半額w)

焦る必要はないですから、お互いのんびりやりましょう^^
【2010/02/14 22:32】 | オロナイン● #- | [edit]
いつもコメントを返してくれてありがとうございます。

でも、銀行(または銀行との相性)が原因で病気にかかったのに、この環境は病気を治すのに適している、と言うのは少し考えさせられますね。

明日はメンタルクリニックの日です。徐々に銀行スマイルを覚えてしまい、それを見た医師が「元気になってくれて僕も嬉しい」と言ってくれるのが私も嬉しくて、つい毎回 元気ぶってしまいます。
節分の日に眠剤を大量に飲んだ事も言えないでしょうね…。
【2010/02/14 21:15】 | みどり #- | [edit]
タイトルを見て、「あ、何か俺呼ばれたw」と思いましたww
みんな「だめ銀行員」ですよ、僕の含め僕の周囲はw
だから、毎日毎日一歩ずつ進むしかないです。

僕は病気になってよかったと思ってますよ。
今まで人の痛みとか分かりませんでしたが、少しだけ分かるようになった気がします。
でも、人の痛みを癒すことはできません><
「ワンステップ上がるために病気になった」ってことですよ。

「病気を治す」には、銀行という環境は結構優位だなと思います。
十分銀行を利用して、お互い病気を治しましょう。

【2010/02/12 21:58】 | オロナイン● #- | [edit]
今日は銀行を早退してしまいました。出社して1時間で
帰りの電車で、自分が情けなくて泣きました帰宅後も母の声を聞いたら安心して泣きました
まるで子供みたい。
一度、銀行員を辞めて、病気を治して、不景気だけど、元気になったら他の会社に就職できるかな。
「壊れる時は壊れる」。でも私たち治りますよね
【2010/02/12 13:55】 | みどり #- | [edit]
PCのホコリをきれいに落として・・・
「ファイルの復元」ってのが効いたのでしょうか、今朝は安定してPC動いてます。
たまには手入れしてやらないと、PCもすねちゃいますねw
【2010/02/11 09:52】 | オロナイン● #- | [edit]
はい、PC派ですw
いろいろ悩んで、体もしんどい時があると思います。
でも、それだけに囚われる必要はないです。
他にやることなんて山のようにあります。
毎日毎日一歩ずつ、ゆっくりいきましょう^^
【2010/02/11 09:38】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございます。
私のPCも、ダメになっちゃいました~(涙)
携帯も、壊れましたし、やっぱり、本人が壊れてると、周りも壊れるのかな・・・と思いました。
【2010/02/11 08:27】 | mayu #- | [edit]
PC派ですか?私はいつも携帯から日記を拝見させていただいてます
「壊れる時は壊れる」、人間も同じですね。でも人間の方がきっと頑丈ですよね?
昨日、仕事が終わってから、同じ支店の同期と2人でご飯を食べてカラオケに行きました。社会人になって初カラオケ。歌ったら少し気持ちが上向きになってきました
よく考えたら私には、やる事がまだたくさんある。もうすぐ桜のハーブティーが発売するし、3月には友人とのご飯の約束もある。カウンセリングも2回先まで予約してあるし、弟2人の受験合格・就職を祝わないと…
オロナイン●さん、コメン
【2010/02/11 07:29】 | みどり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/335-cfeb0aa6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
