スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

耐えた!

 2010-03-02
今日、「人の悪口」を言い合う場面に出くわせた。
僕も「悪口の対象となった人」にはあまり良い印象を持ってないが、
その場の雰囲気に乗らず、悪口は言わなかった。
絶対に悪口は言わないと決めている。

自分でも良く耐えたと思う。
自分で自分を褒めてやるよ、たまにはw


スポンサーサイト
タグ :
コメント
なるべくこういう場面には出くわしたくないですね、ホント。
私は人から非難されることはあっても、非難する立場にないです。
みんなそれぞれ自分の考えや意思に従って行動してるんだから、「それはそれでいいや」と最近思うようになってきました。
【2010/03/04 22:33】 | オロナイン● #- | [edit]
わかる、その気持ち。
人を批判するようなこと、私も口にしたくない。
口にしたら、自分で自分を傷つけるような気がする。

人が人の悪口言ってるのを聞くのも痛い。
つらい。

なので、そういう場面に出くわしたら、とりあえず、逃げます。

上司が部下を叱ってる場面も痛いです。誰もいないところで注意してあげればいいのに、と思います。

ささっと席を立って、トイレに逃げます。

人様の悪口、上司のデリカシーに欠けた指導。まだまだ私には刺激が強いです。
【2010/03/04 00:43】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/338-33c317bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
