スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

走ってきました

 2008-06-19
午前中、マウンテンバイクで走ってきました
(多分、午後から雨降るだろうから)

風が気持ちいい!
汗ダラダラ
車と人には十分注意

足がパンパン、ストレッチしなきゃw


平坦な道路もあれば、登り道、下り道もある

人生そのもの

今は俺は下り道
まだ下るのかなぁ・・・・

いずれはまた登り道もあるだろうし、平坦な道路もあるだろう

ただし、同じ「道」を進まなければいけない


自転車屋に行って、走行メーター設置終了!
雨合羽買えませんでした・・・
「お取り扱いしてません」 ショボン
また今度どこかで探そうw

途中、お好み屋さんで昼食
実はここの店長さん、昔の同僚
同僚といっても準行員の方、歳は10歳ほど上の方
要は、支店長様のお車を運転したり、店のダンボールとかを整理する方
単純集金を担当する方

昔一緒にゴルフに行ったり、御呼ばれして餅つきなんかしたり
仲良くしていただいた方
会社に見切りをつけ、脱サラしてお好み屋さんを開店させた方
2年位ぶりの再開

この方との会話が面白かったので、後でほんの少しですが、日記に書きます


銀行に関わらず、会社で出世しようとする高い志?のある方、ちょっとヒントになりますよwwww



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/34-de8fa73e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
