スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PC買ってきた

 2010-03-28
昨日、PCを買ってきた。
前のPC、「立ち上がって数分でブルースクリーンが出てダウン」が数日続き、
ついにウインドウズ自体立ち上がらなくなった。
諦めてお店に修理を頼んだら、修理まで1ヶ月程かかるとのこと。
これで5台目だw

富士通→富士通→富士通→Gateway→FRONTIER

どんどんマイナーメーカーのPCとなっているが、余分なソフトが入ってなくて、
ストレスなく使える。

修理が終わってPCが帰ってきたらPC2台体制となるが、
どうやって使おうかなぁ・・・

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ご無沙汰しました
ご心配かけて、申し訳ありません

えいや!で、PC買っちゃいましたw

体調はまぁまぁ、でも相変わらず安定剤服用中ですw

職場でも相変わらず孤立無援状態ですが、無援の方が私にはあってるかもw
でも、以前ここに書いた「これだけはやる!」って言ってた案件は、曲がりなりにもやり遂げました。
誰に何と言われようと、何とかやり遂げました。
僕はこれで十分ですw

【2010/03/30 21:38】 | オロナイン● #- | [edit]
オロナイン●さん、心配してましたよ(^^;)

結局新しいパソコンを購入されたのですね。
五台目ですか。

私も・・・それくらいですかね。昨年の12月にXPの重さに耐えきれなくなり、Win7の富士通に買い換えました。

一目惚れして購入(笑)

先にボーナス使ってしまいました。

ご体調はいかがですか?
私は期末の空気に押しつぶされそうです。
今日も一日お腹を壊してました(涙)

あと二日の我慢です・・・・
【2010/03/29 22:42】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/341-90b58e30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
