スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お好み屋さん店長との会話 -その1-

 2008-06-19
先ほど書いたとおり、このお好み屋さんの店長は、昔、仲良くしていただいてた元同僚
脱サラしてお店を開いた方


俺 「お久しぶりです、あれ、痩せられました?」

店長「おろ君久しぶり、来てくれてありがとう! いやぁ痩せたよww
   平日に来てくれて、どうしたの!?」

俺 「いやぁ、銀行員が罹る例の病気ですよww」

店長「そうか、大変やなぁ、でも、そんな風にみえないよ」

俺 「はい、大分落ち着いてきたので、サイクリングのついでって言ったら何ですが
   寄らさせてもらいました」

店長「おろ君、真面目だからなぁ、適当でいいって」

俺 「真面目じゃないっすよwww えぇ、今は遊びまくってます。
   お忙しいですか? ひたいに汗ダラダラじゃないですか」

店長「忙しいだけで、儲からないわw そういえば、一緒に働いてたA支店長
   良い人だったけど、今、他の会社で○○を売って歩いてるらしいな」

俺 「そうですね、耳にしてました。口は悪かったけど、いろいろ気を配ってくれて
   ホント良い支店長でしたね」

店長「ホント良い人だったなぁ、気の毒に、良い人ほどああやって冷遇されるんだな
   ここの会社はww 腹黒い奴だけ残ってるww」

俺 「wwwそうですね。面白いですねwww」


店長「そういえば、あのB支店長、変な奴! 前どっかに出向してまた支店に戻ってきてるらしいな」

俺 「えっ、そうですか!?知りませんでした(事実知らなかった)」

店長「俺、いろいろ、結構、耳に入ってくるぞww」


つづく

*お客さんが少なくてよかったけど、店長さん、その話、ここだけにしておいてね、
 他人には言わないでねw
 うちの会社の体制が疑われる
 っていうか、ここに書いてる時点で疑われるなwwww
 コンプラ違反上等www



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

 
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/35-c99be27e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
