スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

更新します

 2010-07-21
久しぶりの更新です。

職場での孤立無援はその酷さを増してますが、正直、「それでいいや」って思ってます。
おしゃべりしながら、馴れ合いで仕事するのは嫌いです。
私は自分の持分の仕事を淡々とやって、必要なら残業して、不要なら定時に帰ります。

っま、てな具合で肩肘張ってますが、まぁ、面倒くさいからいろいろ考えるの止めてます。
どーぞご勝手にってな感じです。

何か更新しないと???な広告が表示されるんですねw


回避のための更新でもありますw


スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは
僕の場合は、
休職前半=仕事のことが頭に残る
休職中盤=遊び呆ける
休職後半=ちょっと仕事のことが頭に・・・
復職当初=いろいろ頑張らなければ
今=まぁどうでもいいから、早く帰りたい。
ってな感じですw

今は必要なことだけやって、後はお任せです。
僕はもうこれでいいと思ってます。

「仕事のことを忘れて」なんて、なかなかできるものではないと思います。
仕事のことを思い出し始めたら、「あー、自分は今仕事のことを思い出してるなぁ」と、ちょっと外から自分を眺めてみてはどうですか??
【2010/07/22 21:49】 | オロナイン● #- | [edit]
今日から休職になりました。
えらいもので気力もなくなるものですね~・・・

今度はどれくらいの休みになるのかな。
ドクターの許可が下りるまでどうしようもないです。

鬱発症から一年半経ちました。二回目の休職です。

オロナイン●さんの仰るとおり、「ゆっくり」を心がけて休みたいと思います。
もう前回みたいに仕事の事ばかり考えて休むのはよくないってわかったから・・・
今度は上手に休職できますように・・・

【2010/07/22 10:13】 | まえぴょん #- | [edit]
即レスありがとう、びっくり!

薬はまだ飲んでますが、
「まぁ、自分の都合通りになることはない!」
と、ほぼ開き直り状態です。

この前、豪雨で帰りの電車が途中で運転休止になりました。
電車でさえ自分の都合通りにならないです。
人間関係なら尚更ですねw
【2010/07/21 22:05】 | オロナイン● #- | [edit]
更新待ってましたよ。お元気そうで安心しました。
【2010/07/21 21:28】 | マッキー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/352-db036abb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
