スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕はもう他人の仕事に口出ししません

 2010-07-29
僕はもう、他人の仕事にいろいろ口出ししません。
必要以上に手伝おうとも思いません。

「あなたには仕事を教えたくない」と言われた以上、その仕事に口出したり手伝うことはできません。
どうぞ、他の人に「その仕事」を継承してあげてください。
他の人に手伝ってもらってください。

「あなたとしゃべるとムカつく」と言われた以上、仕事のコミュニケーションは取れません。
僕が害になるというのだから、必要以上に関わりません。
ぼくも「あなた」と関わってると、胸糞悪くなります。

それより、何かと他人に頼ろうとしたり依存しようとしたりする姿勢が、見ていて嫌になります。
僕はもう嫌なものは見ざる、言わざる、聞かざるの「三猿」でいきます。

自分の仕事は責任もって、しっかりやってください。
僕は自分の仕事に責任もって、しっかりやりますので!

みんな偽善者ぶってるけど、畜生殺して「おいしい!」とか言ってるくせに。
どれだけの犠牲の下、今生きていることか・・・


スポンサーサイト
タグ :
コメント
前から思ってたことをまとめてみました。
大分考えがハッキリしてきて、行動が伴ってきたと自負しています。
なるべく「こういう人」には関わらないようにしてます。
自分が疲れるから。

自分の選択には責任を持って行動したいと強く思います。

【2010/08/01 08:45】 | オロナイン● #- | [edit]
回りの幼稚な言動には驚きです。

オロナイン●さんはオロナイン●さんのペースで、お仕事されたらいいんですよ。
稚拙で視野の狭い人はどこまでいっても成長できません。そういう人を相手にする必要はないです。
疲れるだけですよ。
私もデリカシーのない人は生理的に受け付けられません。
世の中デリカシーに欠ける人は多いです。
困ったものですよね。
【2010/07/31 10:41】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/354-50faf018

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
