
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事に関するエトセトラ

 2011-01-25
若い頃は、「仕事で自己実現し、皆の役に立って」とかいろいろ考えていた。
周りから尊敬されたり・・・

でも、今は、「お金を稼ぐ手段」「「やるべきことをやってるだけ」と考え始めてる。
たまに感謝される場面があってありがたく思う。
それで、その人が少しでも成長すれば、それでいい。それ以上望むものは無い。
「やるべきことをやってるだけ」だから、それでオシマイ。

周りの目とかも結構気にしてた。
でも、今はどーでもよい。

どう見られようが、それはその人のモノサシで見てるだけ。
人のモノサシなんて千差万別だから、絶対的なものなんて無い。

ようは、「勝手にどうぞ」って感じ。

今思うことを思うように生きて行こう。
自分の主人公は自分なんだからね!


カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
