スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここは孤独なところ

 2011-03-02
相田みつを 日めくりカレンダー2日に書いてあります。


ここは孤独なところ 自分が自分になるところ


今の私の「孤独なところ」は、職場かな・・・
周りは雑談や戯言ばかりで、何か嫌な感じだ。
何か「新しいこと」をやろうとしても、80%位はおじゃんになる。

ここは孤独なところ・・・
自分に与えられた仕事を淡々と、できる範囲内の仕事をするだけ。

「仲良し仲間」を作りにいく所じゃない!

スポンサーサイト
カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ブログ、復活されたのですね。良かったです。同業・同病なので気がかりに思っていました。

私は一月に住宅ローン専門の部署に転勤になり、3月からまた休職に入ってしまいました。
3月30日には復職予定ですが、ぼちぼち力を蓄え、少しずつ雑用でもさっさとやれるようにならし運転をしていきたいと思っています。
【2011/03/21 12:43】 | Smoto #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/09 22:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
