スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花粉症

 2011-04-18
花粉症が辛い!

何とかならないかなぁ・・・・

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

スポンサーサイト
カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
>>まえぴょんさんへ

こんばんは
いろいろ大変ですね><
まぁ、のんびり気楽にやりましょう

今Mrサンデーで震災のニュース見てます
若い頃陸前高田を旅したことがあります

今の生活ができるだけで有難いです
【2011/04/24 23:10】 | オロナイン● #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/23 11:19】 | # | [edit]
オロナイン●さんお元気ですか?ぼちぼち更新されておられたのですね。

私も低空飛行ながらなんとか続いています。

12月に病院が変わりました←自殺未遂で医師にさじ投げられました(^^;)

病院が変わりましたら、病名も変わってしまって。

前の病院では『うつ病』との診断だったのですが、今通院している病院では『適応障害』です。

今は日中のお薬を減薬中で、朝晩ワイパックスだけです。

眠剤は相変わらずないと眠れないので、リフレックス二錠にハルシオンのお世話になっています。

お互い、細く長く勤務できたらいいですね。
しかし、業界もどんどん変わっていきますよね。
【2011/04/23 11:14】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
