
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

歯医者

 2011-07-26
2ヶ月ほど歯医者に通って虫歯の治療をしていたが、今日で全ての治療が終わった。
虫歯で痛くなってからでは遅いとつくづく思った。
定期的に歯の検診はしなければいけませんね。

今日、歯医者に入ったら、小さな男の子が先に治療を受けていた。


「うわああああ、いやだあああああ、ぎゃああああ!」

「うそつき~!!!、ぐあああああああ、いやだあああ!」


私の治療が終わっても、叫び声はまだまだ続いていた。
ホント、いやなんだろうなぁ・・・
でも、申し訳ないけど、ちょっとクスクス笑ってしまった。

で、私の治療が終わって会計を待ってたら、ケロッとした顔で小さな女の子が出てきた。
女の子の方が、やっぱり強いですねw

カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
