スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

要らない人材

 2011-08-18
今日、うちの部署の上役とタバコの席で一緒になった。
その時、こんなこと言われた。

俺:「上役は、腰とか痛くなりませんか?」

上役:「痛くならないな」

俺:「そうですか、私、たまに腰が痛くなりますわ」

上役:「お前も腰が痛くなるのか!そんな奴はこの部署には要らないわ」

俺:「ははっw ところで、あの仕事の手順のことですが・・・・」


「お前も」と書きましたが、今、腰を壊して休職してる人がいて、その人を指しています。
「お前も」の人、あまり仕事ができなくて、
影で「あいつなんて要らない」とか、「どこかに飛ばしてやる」とか、結構言われてる人。

「腰が痛い」の話題から「お前は要らない」の話に、普通、移行するかねぇ。

何か俺も日ごろから「お前なんて要らない人材だ」って言われてるんだろうなぁ・・・
って気がしました。

まぁ、勝手にどうぞって感じですわw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/09 14:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/21 01:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/375-4cae0afc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
