
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おやじが・・・

 2011-09-16
おやじが、老人性痴呆症の症状が出てきた。
些細なことで怒る、被害妄想、同じことを繰り返し言う

うちのおかんも、おやじのこの症状を確認している。

おかんが「医者に行こう」って言っても、大声を上げて頑なに拒否したらしい。

一線を退いて早10年近く経つ。
これといった趣味も無く、俺もおかんもメンヘル。

いろいろ心労かけてしまったのかな・・・

自分の人生だから、自分でいろいろ楽しんで欲しいのに。

受け入れなければいけない事実なんだろうね。


カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
