スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりの更新

 2011-11-22
久しぶりの更新です。
心の体調はまあまあ。まだパルギンとマイスリーは飲んでます。
体は疲れると発熱します。
まぁ、至って普通です。
てか、開き直りの状態ですw


さて、今日更新したのは、NHKのクローズアップ現代で、「現代型うつ」の特集をやってたからです。

現代の若者(私は年寄りですがw)は、傷つきやすく、人のせいにして・・・等々が原因でウツになる。
って感じでした。
ウツで休職しても、旅行とか飲みにいったりとか・・・

まぁ、自分に当てはまりますわw


相田みつをの詩に、こんなのがあります。

おだてられれば いい気になるし
わるくちいわれりゃ 腹だつわたし

私も↑みないなものですわw

まぁ、こんな位の人間だから、しゃーない!
後はお任せします。

ってな感じかな・・・


スポンサーサイト
カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
