
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

人事異動

 2008-06-20
何か、さっき、うつ病の俺に対して人事異動が出たとの連絡がありました

はっきり言って、そこが僕にとって安全な場所か確認できるまで、休職します

安全な場所じゃなかったら、まぁ、そこで、のんびり過ごすか、

退職して、この会社を潰しにかかります

その手段はある程度心得てますから


あと、実際に原因となった店に行って、毒を吐かせてもらうまで

このブログで「働きやすい職場がどういうものか」追求できるまで

このブログが完成するまで、休職します



はぁ、またうつが振り返そうだわwwww



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
タグ :
コメント
いらっしゃいませ!
初めまして。コメントありがとう。

うつ病になったというのは、貴重な体験です。
色んなものの本質が見えてきたりしませんか?
たくましく生きているって、自覚できますもんね。

自分の思った通りに、銀行員として、一人の人間として、
過ごしましょう。
【2008/10/27 20:59】 | オロナイン● #- | [edit]
こんにちは、私も欝病になった銀行員です。
現在、受付相談係として たくましく生きてます。
日記、面白いです。では
【2008/10/26 18:00】 | 恭子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/39-ba85c94a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
