
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

睡眠障害

 2008-06-11
pm11:00に布団に入って、am2:30に覚醒してしまった。

もちろん睡眠導入剤飲んだのに。

眠れないって辛いけど、あまりにも暇すぎる

am6:00までに1冊本を読みきった


「うつ病をなおす」野村総一郎

うつにもいろんな症例/治療メニューがあるんだなぁ

気が完全に落ちてた当初は「本を読むこと」なんて到底できなかったけど、できた!


ただ、「眠れない」のはつらい


今の時間am10:15

今日はこのまま寝ないで過ごすぞ!

規則正しい生活にもどすためにも・・・・


*カテゴリーの使い方が今一分からないのでグチャグチャw
 毎日の記録は「療養中の記録」に書こう。

(よかったら↓のバナー押してください。励みになります)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/4-c83c71e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
