
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

興味深い分析

 2008-06-21
おはようございます
am3:30頃から眠ってませんww

ちょっと興味深い事に気が付きました。

お気づきかもしれませんが、僕のブログにはバナーが貼ってあります
で、ランキングにも参加してます

その中で、企業系からINしていただける人数の方が、
メンヘル系からINしていただける人数より多いということです


バナーの貼り方の順番にも影響があるかもしれません
ただ単に「銀行員」というキーワードで興味本位でINされているのか分かりません

僕はもちろん、自分のうつを治し、自分を大切にし、生き方を見直すべく
同じうつに苦しむみなさんと、苦しみを分かち合うべく、このブログを立ち上げたわけですが、
意外にも企業系からINしていただける人数が多いのに興味を持ちました

もしかしたら、会社の中で「病んでいる人」が多いのではないか・・・・

そんな感じを持っています

純粋に「うつ」と立ち向かっている人とも苦しみを分かち合いたいです。

また、会社の中で「より良い労働環境作り」の参考にもなればと思います。

それとも、会社から変なこと書かれてないか、監視されてるのかなww?

でも、そんなに気合を入れてブログは作ってませんwww
ブログ作りで、自分が壊れるのが嫌ですからw

自分の方が大切ですからwww

「自分を大切にする、労わる、慰める」 

これがキーワードです


以上





リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



鯖ダウンかwww
修理乙ですwww

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/42-b9b6bc9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
