スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

子供の頃のおろ君へ -1

 2008-06-21
おろ君、今何歳だい?
5歳か

お父さんの転勤で、知らない土地の保育園に入ったね

みんな使ってる言葉が違うね、方言だ
「変な言葉使う奴」!って苛められてるね

ガキ大将が来たぞ!
奴、おろ君の服をもって、おろ君をグルグル・ グルグル回してるね
「やーい、変な言葉使い!」って
目が回るね、怖いだろ、イヤダね

みんな見てるのに、誰も止めない


おろ君、俺は大きくなったおろだよ

もう大丈夫、俺が守ってやる。
そんな苛める奴は、俺が退治してやる!
安心しな、ほら、手つなごう
一緒に砂場行って遊ぼう
あんな奴放っておけ

また、君がそんな目に遭いそうになったら、
俺がすぐ来てあげる。 守ってあげる。
安心しな、大丈夫、俺がおろ君のこと守ってやるから
いつでも、見守ってるよ

大丈夫、ノビノビしな
ほら、山がきれだよ、富士山みたいだね
一緒に頂上まで登って遊ぼう!

もう大丈夫だよ・・・・



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/45-2bda2ba3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
