スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

子供の頃のおろ君へ -2

 2008-06-21
おろ君、今何歳だい?
6歳か、幼稚園入園おめでとう!
ちょっと背が伸びたみたいだね

俺は大きくなったおろだよ

どうした、何でそんな本棚のすき間にいるんだ?

そうか、みんなのことが怖いのか
保育園でいろいろあったもんなぁ
分かってるよ

大丈夫だって、君が嫌なことされそうになったら
俺がいつでも守ってあげるから
いつでも見守ってあげるから、すぐ来てあげるから


さぁ、そんなすき間から出てきな
ねんどがあるぞ、何か作ろう!
さぁ、みんなと一緒に遊ぼう、俺も仲間にいれてよw


んん?何か石が飛んできたな
どこからだ?
奴だ!
また投げてきた
反撃だ、やっちゃえ、やっちゃえ!

あっ、全然関係ない子に当たった!
血が出てる、泣いちゃってる・・・

先生が血相かいて飛んできたぞ
おろ君を職員室に入れ込んで、「何でそんなことやったんだ(怒)!」
おろ君、怒られてるね、動揺してるね、泣いてるね
どう説明したらいいか、分からないね

俺が先生に説明してあげるよ
「先生、奴が先に石投げてきて、おろ君は怒って投げ返したんです
たまたまおろ君の投げた石が他の子に当たっただけです。 
喧嘩を仕掛けてきたのは、あっちの奴です」

もう、泣くなよ、おろ君
俺がちゃんと説明してあげたよ
先生も若い人だから、しっかり事情が把握できないんだって

もう大丈夫、俺がちゃんと説明しておいたから
もう大丈夫だよ、俺がちゃんと付いてるの、味方になってるの
分かっただろ
安心しな、な!



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/46-a1d797e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
