スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

このブログについて

 2008-06-23

このブログに出てくる団体、人物、物語等はフィクションであり
実在の団体、人物、物語等とは関係ありません



以上

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ご心配いただきありがとうございます。
うつは大丈夫、薬もよく効くし、怒り・怨みもありません。
すべてを「ありのまま」に受け入れてます。
多分、新しい職場も私を受け入れると思います。
スキルもあるし、会社はそれだけ私に投資してますから。
仕事についていけるか分かりませんがw

まだちょと体内時計が狂ってて辛いです・・・・・

今でも独身ですがw「よりよい家族とは」「よりよい職場環境作りとは」を研究中とともに、「道後温泉」に行くタイミングを計ってます。

ただ、メンヘル系より企業系の方からのIN率が異常に高いので気持ち悪く感じます。
企業の会社員の中に本当に「病んでいる人」が多いのか、それとも「自社のことを書かれているのが怖くて、探っている」のか・・・・

私は「よりよい職場作りのヒント」になればと思ってブログを作ってます。
もちろん自分の治療にも役立ててます。
ブルグを作り始めて、急激にうつが消えてきました。

最後ですが、ご自愛ください。自分が一番大事です。自分を大事にできなければ、他人も大事にできません。
私の至った結論です。
【2008/06/24 05:12】 | オロナイン● #- | [edit]
大丈夫か?過去にさかのぼって色々と厭なことがある、と思うけど、怒り・怨みはホドホドにね!うつの状態だと、悔しいけどクラッシャーには勝てないよ !
【2008/06/23 23:22】 | 伊達直人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/57-12f80326

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。