スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6/24 今日やること

 2008-06-24
おはようございます
am0:00に眠ったのですが、am3:30に起きてしまいました
何か変な夢をみました
まだ睡眠障害は治ってないみたいです

さて、今日は6/24(火) 何しようかな・・・・・・・

天気は良さそうだから、MTBに乗って季節を感じたいなぁ
多分昼から眠くなるだろうから、ちょっと昼寝

そうそう、昼寝は20分程度が良いらしいです
あと昼に眠くなるのは、当たり前、昼寝も当たり前だそうです

その後は・・・・・
そろそろお線香が無くなりそうなんで、買いにでも行くか
あとタバコもw


朝ごはん食べるまで、いろいろ記事書こうかな・・・・


睡眠障害はなかなか厄介ですよ・・・
母親も起きたみたい
スズメも起きたみたい
いぼ蛙の声もしたので起きたみたい

まだちょっと眠いなぁ・・・・ ボ---


別途、「うたた寝」について、カテゴリー「独り言のようなもの」に書いておきます
ご参考まで



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/59-a0a2ddf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
