スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

癒し おすそ分け

 2008-06-24




リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>さとさん

いらっしゃいませ!
うちの近くの「あじさい通り」ってとこで撮った写真です。
少しでもみなさんの癒しになれば・・・

「あじさい通り」までMTBで往復8kmでダウンしてしまいました。
まだまだ体力不足ですねw
自分の心も体も大切にできないと、他人の心も体も大切にできない。
まずは、自分を大切にしましょう

ありがとうございます
【2008/06/24 21:40】 | オロナイン● #- | [edit]
履歴から飛んできました(#^.^#)
きれ~い(^O^)/凄く綺麗・・・素敵なお写真ありがとうございます!

癒しを持っておられて凄く良いですね。
そう言えば~私は昔、フルカウルのスポーティータイプでガッツリ行ってたことありました^^;思い返すととっても楽しくてとっても充実した素敵な時間だったと思います。友人の方向性もあってレース方面で良く、峠?!付き合わされてました。みんな男の人だったので、手加減なしでしたが・・・(>_<)SUGOとか富士スピードウエイとか、鈴鹿に遊びに行ったこともありました!
スミマセン~ついうっかり長文になってしまいました。

色々苦しいことあると思いますが、お互いに乗り越えられるように時間を大切にして行きたいですね☆

宜しかったら、またいらして下さいね。
【2008/06/24 19:44】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/64-dfadfbab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
