スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(3)営業店6でできた地域貢献

 2008-06-25
さて、当行の基本方針の一番最初に「金融機関としての公共的使命を遂行することによって地
域社会に奉仕する。」 とあります。

振り返ってみますと、私は勤務中、「地域社会に奉仕する」ということができたかどうか大変疑問
です。

病気療養中のエピソードなのですが、看護師の卵の子とネットで知り合いになりました。
たまたま、その子が当地域住んでおり、話の中で、その子がPCを欲しがっているのを知りました。
ちょうど、私は2台PCを持っていたので、その子に私のPC1台を喜んで提供しました。

本当がどうか分かりませんが、大変先方にも喜んでいただけて、
「あぁ、私の地域貢献はこれで終わったなぁ」と感じました。



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/68-e9b8f5db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
