スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

医者から帰ってきました

 2008-06-26
医者から帰ってきました。

うつはほぼ完治、ルボックス50mg→25mgへ減薬

パルギンは、緊張する時だけ飲めばよいとのお達し

睡眠障害はいまだ治らずなので、

マイスリー10mg、サイレース2mgそのまま

昼寝はしていいよとのこと


「動けるかな」と思ったらちょっとだけ動いて(庭に出たり)、

「動きたい」と思った時に徐々に動いて(ウォーキング)

「動ける!」と思ったら、思い切ってMTBで爆走、

汗ダクダク、自然と戯れ、風を感じる

一人でもできることです、やってよかった・・・・



「酸素カプセル」は予約制とのことで、できませんでした(涙)

またの機会に・・・・


「気になるお店」行ってきました。

おっちゃんとの会話、面白かったです。良い勉強になりました。

後で、別途記事にします。

少しお堅く社会学的になるかも・・・・


その前に、ちょっとお昼寝させてちょうだいw

(n `д‘)ηネムイワァ


リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ





スポンサーサイト
タグ :
コメント
一人でブラブラ楽しんできましたが、おっちゃんとの会話、人生観ってかな・・・・すごいなぁって思いました。
デジカメでバシバシ撮っちゃいました、おっちゃんの写真じゃないけどw
実はこのおっちゃん、宮内庁ご用達の方なんです。
うまく記事にまとめられるかなぁ・・・・お時間頂戴w
【2008/06/26 19:48】 | オロナイン● #- | [edit]
お帰りなさい☆先生の言葉凄く嬉しいかったでしょうね。私も来週早々、病院です^^;
一人でできることの内容、いいなぁ~って感じがします。きっと、気分が良いんでしょうね。ありがとうございます。何だか癒されました(#^.^#)
【2008/06/26 16:59】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/77-85de99e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
