
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6/27 おはようございます

 2008-06-27
6/27(金)、おはようございます

只今am4:30、相変わらず早朝覚醒はつづいてます

でも、寝たのは昨日のpm11:00、5時間半睡眠だから、まぁ、いいか・・・

減薬となりましたので、うつはほぼ完治の方向です


今、新聞配達がきました、お疲れ様です

土・日休みの方、休みまであと1日ですね、がんばってお仕事してください

今仕事してる方、夜勤ですね、ご苦労様です。夜勤明けには十分休息をとってください

学生の方、がんばって勉強してください。年取ったら頭の回転悪くなりますよw

主婦の方、子育ての方、ご苦労様です。日々、「良い子」に育つよう愛情をもって育児に

取り組んでください


さて、今日は何しようかなぁ・・・

ブログ書くのはもちろんだけど、午前中はMTBでかっ飛ばして、

午後は、昨日行きそこなった「酸素カプセル」、あれ是非やってみたい

予約制だから、午前中に予約取らなきゃ

後は・・・・・・適当www

とにかく、「動いて」 「好きなことして」 「楽しもう」!

実は車の運転好きじゃない 「前の車うざいなぁ・・・・」ってな感じ

でも車の運転も楽しんじゃえwww



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/79-33ee7001

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
