スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やりたいことを行動にうつす MTB

 2008-06-13
昨日はよく眠れた。

実はマウンテンバイクを買ってきた。

休職中だし、運動不足だし、『やりたいことをやる』時間がたくさんある。

うつ病になる前、3年くらい前かな、マウンテンバイクやりたかったけど止めた。

ショップの店員さんと2時間くらい取り扱いの説明を受け、昨日の夜遅く帰宅。 

満足感一杯でよく眠れたのだろう。

もちろん睡眠剤の助けもあったと思う。



今さっき乗ってきた。 しんどいけど風が気持ちいい。最高!



マウンテンバイク買ってきて帰宅した時の親の一言「何買ってきたんだ(怒)」

もう、あんたらの言うことは右耳から入れて左耳に流す。

束縛はされない。

やりたいことをやる。

そして、マウンテンバイクを通して、銀行とは違う世界の人たちと交わる。

俺はそう決めて行動した。 行動を起こした。 勇気を出して動いた。

クリニック初診の時のような、新入行員の挨拶をした時と同じように、

勇気を出して行動した。


もう、誰にも邪魔はさせない。

俺は『楽しむ』ために、この世に生まれてきたんだ。


そのうち「親からの束縛」についても、記事を書きます。


でも、まだちょっと下痢が続いてる。右下腹の痛みも治まらない。

今日はクリニックに行く日。先生に相談しなければ・・・


何でも良い、やりたいことを行動にうつそう!


↓励みになります。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/8-b77be55d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。