スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6/28(土) 今日やること

 2008-06-28
おはようございます

相変わらず、睡眠障害ですw

就寝はpm10:30頃、起床はam4:00、5時間弱の睡眠かな

後はストレッチしたり、CHANDANを焚いたり、他の人のブログ見たり・・・

でも起床は超スッキリでしたよ、ちょっと眠いけどw

うつ病はお薬と自分の癒しでほぼ吹っ飛んじゃいました。

もう少しお薬に頼らなければいけないけど・・・

「自分の癒し」・・・昨日は「気持ちいい」ことしてきました。

だから余計スッキリ起床かなw

「気持ちいいこと」は、気が向いたらw、後でカテゴリー「僕の癒し」に書きます。



今の私の課題は、「睡眠障害克服」と「職場が安全かどうか確かめること」・・・・


さて、今日は何しようかなぁ・・・

天気は微妙に曇り、MTBでぶっ飛ばせるかなぁ・・・

もしできなかったら、ちょっと「文化的」な物にでも触れようかなw

映画、DVD、本・・・・何でもいいやw


今日は土曜日だから、映画館はカップルで一杯だろう

うぜーなー、独り身の俺としてはwww


まぁ、思い立ったこと、好きなことでもしよう

気が向いたらwww うちで一人を楽しむのもいいかなw



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/84-47f22227

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
