スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

減薬の影響かな?

 2008-06-29
先日から減薬に入ったんだけど、

手が小刻みに震える

キーボードを打つ手も何回も間違える

頭がぼーっとしてくる

舌がちょっとしびれる

言葉が思い出せない

一瞬言葉にも詰まるし・・・・



うつっぽくはないんだけど・・・・・

何だろう・・・こんなもんかなぁ・・・・・




リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
コメント、ありがとう!
うつっぽくはないので大丈夫だとは思うんですが・・・・
そう言われれば、フラフラ、クラってのもあるなぁ。
頭がジーンとしたり。
私の受信日は10日後位。
何か情報あったら教えてください。
お互い無理せず、のんびりやりましょう!

【2008/06/29 23:00】 | オロナイン● #- | [edit]
大丈夫ですか?少し心配です・・・。私は、薬を変えたせいか、頭が重かったり、ふらふらしてぶつかって歩いたり、くらっとしてしゃがみこんでしまうこともあって、薬のせいかな・・・こんなもんかなって思ったりしてました。でも、今週の受診日に先生に聞いてみようと思っています。言葉も出てこない時もあります^^;無理しないで下さいね☆
【2008/06/29 22:36】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/89-9e75bbd8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。