スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

システム部の思い出

 2008-06-29
さぁ、そんなこんなで畑違いのシステム部赴任・・・・

まぁ、「営業店でのノルマの重荷」、「営業店2でのパワハラのトラウマ」から

逃れたから良いかw



それまで、PCなんて触ったこともない俺、仕事できるのかよw

2・3週間の研修期間後、初めて言い渡された仕事が「営業店に回ってのPC指導補助」

「PC指導補助」って言っても、入力モードの切り替え方法の指導

「ローマ字入力」⇔「半角英数入力」の切り替え方を教えるってこと


まだ、みんな、こんなことも知らない時代でした

こんな時代からPC触ることができる機会が与えられました


でも、回りにいる人はこの世界のスペシャリストばかり

マニアックな人ばかり

ついていくので精一杯でした

「パラメーター?」 「○×ツール?」 「フォントのロード?」 「デッドロックの管理!?」

おバカな文型おいらにとっては、きっつい世界でした


変な上司もいましたが、愉快でヘンテコな面白い先輩もいたし、

「まぁなんとかなるさぁ」って感じでした


ある日の上司面談の時に、何気に「私って、営業店に戻ることってあるんですかねぇ」って

質問、その後数ヶ月でまた営業店に戻ることになりましたwwww



(´・ω・`)エェェェエ

別にシステム部にいてもよかったのですが・・・・・

おバカな文型おいらは、この部では要らない存在だったのかな・・・・・


まぁ、サラリーマンだから仕方ありません

転勤の辞令が出た以上、従うしかありません

営業店に対するトラウマも無くなってたので、覚悟決めてました


システム部での3年弱、PCの概要、システムの基本的な考え方、スキルをいただきました


さぁ、新たな出発です、営業店3への出発です

当時は20代ギリギリの俺、まだまだ気力はなんとかありました・・・・


覚悟を決めてシステム部とさよならしました



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/90-4710fe6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
