スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっちゃいました「早朝覚醒」&6/30今日の予定

 2008-06-30
やっちゃいました、「早朝覚醒」

am1:00就寝、am3:30起床 2:30の睡眠

左手の痺れで、思わず起床www

変な体勢で寝てたんでしょう、左手痺れちゃいました

ごめんね俺の左手

そっとさすって慰めてあげました

すぐに直ってくれました


さて、6/30(月)、今日は何しようかな

とりあえず、体を動かして自然に触れなきゃ・・・あと、昼寝ww


それより復職が近づいているように感じています

私の直感です

それに向けての「第一の行動」が必要です

具体的な「行動内容」は、カテゴリー「復職の準備」に書きます


どうかみなさん、この復職へ向けての「行動」ができるよう、励ましをください

どんな形でもいいです

「コメント」「バナークリック」なんでもいいです

どうか、私に勇気をください

よろしくお願いします



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>ナミコさん

応援ありがとう

臆病風、すごくわかります
私も正直怖いです、自分を信じるしかありません
自分は価値ある人間だと信じます

自転車でかっ飛ばしたり、好きな事一杯して
臆病風がちょっと緩みました
減薬期間にも入りました

私が初めの一歩踏みます
ナミコさんも僕についてきてください
一人じゃないですよ!
特攻隊長出撃ですwwww

お互い社会復帰して社会に貢献しながら、自分を大切にして、
他人も大切にして楽しく生きられるよう、のんびり、ぼちぼち、やっていきましょう。
【2008/06/30 10:02】 | オロナイン● #- | [edit]
復職、とても勇気のいる行動ですね。
私はだいぶ良くなっていて、もしかしたらもう働けるのかもしれない。
でも2年を超える休職ですっかり臆病風に吹かれています。
この一歩を踏み出すのは簡単なことではないと思います。
でも頑張ってください。応援しています。
オロナインさんが復職して私もその後に続きたい。
心からそう思います。
迷うことや不安なことも沢山あるとは思いますが、
どうか正しい道に向うことができますように。
ポッチと応援しておきました。
【2008/06/30 08:31】 | ナミコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/91-915c7fa9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
