スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復職への第一行動-元同僚との接触の試み

 2008-06-30
うつが治ってきて、人間の本質、正しい行動が見えてきました

「「うつ」な人ほど強く優しくなれる」って本、注文中ですが、

自分でも「強く」なってきてることを実感しています

私は「策士」になりつつあります

単なる妄想かもしれませんが・・・・



今日、元同僚との接触を試みます

この方は人生の先輩、でも、この人にとっては年下の若造上司からいい様に使われてた

若造上司にクソバカのように扱われてました

「もっと成績上げろ」と言われる一方で、「もう、それはやるな!」と

若造上司にいいように使われてました


私と同じような苦しみを味わった方です、でも人生の先輩だから乗り越えられました



きっと私に会ってくれると思います。「うつの人なんて気持ち悪い」なんて考えない人

だと思います

その際、カテゴリー「営業店6の皆様へ(働きやすい環境とは) 」を、客観的立場から

その方に見てもらいたいと思っております



どうか神様、私に正しい行動を導いてください

お願いします

同じ苦しみを味わった人生の先輩、どうか私と会って、正しい道を一緒に考えてください


リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>なおさん

コメント、ありがとう
「お互いの考えに違いを認め合って、やっていけるように私もあなたも、なれればいいですね(*^_^*)」

了解です。
そこら辺も分かりつつあります。
他人は変えられないから、自分を変えるしかないし。
「生真面目」卒業して、ちょっと不良になろうかなww

さてと、行動に移します

ありがとう!
【2008/06/30 09:23】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございま~す。オロナインさん、なおです。私のブログにコメント、ありがとうございました。銀行も、もともと大変だけど、最近は「成果主義」で、年下の社員が先輩の上司になる時代になったんですね。その、「若造上司」の立場の人が、先輩に気をつかって、昇進したけれど、うつになっちゃったってケースもありますがね~。
オロナインさん、確かに復職に向けて、先輩に会って病気のことを話すのは勇気がいります。私も高校時代からの親友で、みんなバリバリのキャリア・ウーマンたちが集まった席で、自分が心の病気で、自宅療養中と告白しても、誰一人、軽蔑もしなかったし、かえって、「〇〇が、身体にいいよ」とアドバイスしてくれました。
でもね、「正しい道」や「正しい行動」なんて、ないと私は思います。オロナインさんが「違うやろ!」と思っている行動を、「正しい」と世の中には信じてやっている人もいます。お互いの考えに違いを認め合って、やっていけるように私もあなたも、なれればいいですね(*^_^*)
【2008/06/30 08:55】 | なおちゃん #- | [edit]
おはようございます。

悩んでます・・・・
でも、復職にむけて「やらなければならないこと」だと思います。

「よりよい職場・会社を作るためにも」
「人を傷つける職場はダメだ」
「人を平気で傷つける人間はダメだ」
「少しでもいい影響を与えることができたら・・・」

でも、こういう人もいるんだなぁ、って受け入れてます。

これは最初の一歩・・・・

早朝覚醒で辛いですが、動きます!
私は「策士」になりつつあります。
自分の行動が正しいと信じます。
ダメモトで動きます。

クリックありがとう、がんばります。

【2008/06/30 06:50】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございます。

悩んでらっしゃいますね。
私もそうですけど・・・・
良い結果がでるといいですね。
不条理なことが多くてイライラしますが、
私も、起死回生の策略を練ってます。
お互いに狙い通りに行くように
願いましょう。
願うだけじゃ駄目か、動きましょう。
クリックも完璧に済ませましたよ。
それではまた。
【2008/06/30 06:18】 | かつくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/92-3e4ffba8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
