スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復職への第一歩-元同僚との接触の試み 中間報告

 2008-06-30
先ほど、元同僚(おばさん)との接触をしました。

彼女も私と同じような考えを持ってみえました。

「若造上司への怒り」、「若造上司が抱える重荷への憂い」


さらに、「早く帰っておいで」って励まされてしまいました。

うれしかったですが、私、今、すごく眠いんですwww 今、とても眠いんです・・・・

2時間寝ただけで、am3:00位からお昼までずっと眠っていません。


ただ、彼が本当に部下に対して思いやりがあったか否か疑問です。

成果に固持する亡者かもしれません(それも、一つのやり方、私はもう受け入れてます。)

それこそ、例えば、「「中国産うなぎ」を「日本産うなぎ」に偽造しろ」という人かも・・・



しかし、このことを直接彼に問いただすのは非常に危険だと考えます。

よって、ESという概念を持ってみえる一人の上司に、手紙という形にて、

このブログの内容にて、お伝えしたいと思います。


若造上司には「申し訳ありませんでした」と、一言だけ言うつもりです。


元同僚(おばさん)とは、水曜日の夜にお会いする約束を取り付けました。

この方と、もう一度、カテゴリー「営業店6の皆様へ(働きやすい環境とは)」の

内容を、客観的に検証してもらいたいと思います。


皆さんの励ましのおかげで、第一歩を踏めました。

本当にありがとうございました。

でも、まだ第一歩を踏み出しただけ・・・・

また、皆さんに助けていただきたいと思います。

僕も皆さんの助けになればと思ってます。

よろしくおねがいします。



とりあえず、眠いです。

寝ます。

みなさん、ありがとう、おやすみなさいヾ(´〇`)



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ








スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>かつくん

とりあえず水曜日に晩御飯一緒にする予定です。
おばちゃんの同僚とww
予定通りに会えれば、うまく行ったってことになるかな?

考え方は私とおばちゃん元同僚と同じでした。

パワハラ上司とかは、自分を守ることで精一杯なんでしょうね。
「自分の虚栄心を満たしたい」とか。
野郎は野郎で精一杯なんでしょう。

まぁ、それはそれで正解でしょう。
その人の考え方でしょうから。

別に、自然体でいいのに・・・・

そんな野郎に一石を投じようと画策中です。
なるべく波を立てないように・・・・・
多分、野郎は何とも思わないと思いますがwww

野郎みたいな平気で他人を傷つける人間が増えたら
会社の評判が下がる=給料も下がる。
事実、他社に比べて、うちの会社の評判も平均給与も低い ショボン

俺をうつーで潰した代償は払ってもらいます!

性格悪いなぁ俺ww

コメント ありがとう
また、ブログに遊びに行きます。
【2008/07/01 08:08】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございます。
コメントありがとうございました。

元同僚の方との接触は、うまくいたとかんがえていいのかな?
私も、うつ病ワールドへ誘い込んだパワハラ上司とはしょっちゅう
接触していますが、自分には全く非が無いような態度です。
おめでたいとしか言いようが無いですが、同じような人を
増やさないためにも、お互い頑張りましょう。

それではまた。
【2008/07/01 04:39】 | かつくん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 16:34】 | # | [edit]
>>野球小僧さん

こちらこそありがとう
「生き方療法五大法則」すごくためになりましたよ。
私も近々デスク整理のため、うつーになった原因の所に
行く必要があるの、めんどくせーです。
もちろん原因となった上司とも目を合わせることになると
思いますが、今は逆に「また人を潰してないかな、同じような
人を平気で傷つける奴のコピー人間を作ってないか」って憂いさえ
感じます。まぁ、私にとってはどうでもいいことですがw
でも、ばったり遭遇だと動揺しそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またブログに遊びに行きます ノシ
【2008/06/30 16:32】 | オロナイン● #- | [edit]
コメありがとう。
自分は仕事復帰して2年目に入りました。
まだまだサボリサボリ仕事しています。
先日は、うっつーになった理由のひとつの当時の上司と会いました。かなり動揺しましたが、相手は自分の病気になったことは知っていますが、まさか自分のせいとは思っていません。
平常心保つのきつかった~~
【2008/06/30 16:07】 | 野球小僧 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/93-68bab5fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
