スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/2(水)今日の予定/みなさんにお願い

 2008-07-02
前回の日記にも書いたとおり、自転車での深夜徘徊、「どうせい寝むれやしないや」ってな
開き直りでam4:00に就寝、am9:30起床。ちょっとだけ体内時計が調整されました。

ブログでみなさんから励ましていただいたり、アドバイスいただいたりしたおかげです。
ありがとう。

さて、今日は何しようかな・・・・
ってもうお昼か!

今日は、例の「おばちゃん元同僚」と一緒に「営業店6の皆様へ」の内容の検証日。
すでに、おばちゃん元同僚には、改めて確認の連絡しました。
会って晩御飯一緒にして、内容を検証します。

それ以外には何やろう・・・・

思いつかないから、適当でいいやw
とりあえず、腕立て、腹筋、背筋でもするか。

みなさんにお願いです。

おばちゃん元同僚との「営業店6の皆様へ」の内容検証、うまくいくように
景気付けにバナークリック、拍手、コメント、何でもいいです。
まだ、これは復帰までの第一歩。

ちょっとお力いただけませんか?


また、今日の結果はブログにうpします。

よろしくお願いします。




リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>さとさん

(・∀・)ニヤニヤ
【2008/07/02 23:25】 | オロナイン● #- | [edit]
>>けんさん

ありがとう、無理はしません。
会社に白旗揚げるのが早かったので、鬱の治りも早いです。
野口敬氏の「心の震度階」からすれば、「心の震度4-5」程度で
白旗を揚げました。今は「心の震度1」程度かな?

「うp」は、ゴメンね、2ちゃんねる用語ww

また遊びに来てくださいね。

今日は収穫がありましたからw
【2008/07/02 20:46】 | オロナイン● #- | [edit]
らじゃ!了解です(*^^)v
【2008/07/02 16:20】 | さと #- | [edit]
なんかテンション高くてとてもうつに見えませんね。でも無理はしないでくださいね。それとUPがうpになってました。苦しそうなので治したほうがよろしいかも。
また寄らせてもらいます。
【2008/07/02 16:08】 | けん #- | [edit]
>>なおちゃん

「〇〇しよう・しなければならない」っていうこだわり、っていうかなぁ、これをブログに出してみないと分からないし。
で、みんなから意見聞いて、「こういう考え方もあるんだ」って思う。
みんな違う考え方持ってるから、それを見るのがおもしろいし、自分のためになる。こだわりがなくなったり。

と、思います。

じゃあ今から遊びに行きますね。
【2008/07/02 15:20】 | オロナイン● #- | [edit]
オロナインさん、昨日はコメントありがとうございました。私は多分、不眠とストレスが原因の過労なので、市販の風邪薬を飲むのはやめて、心の病気の薬だけを飲んで、できるだけリラックスするように努めようと思っています。
温泉にも行って来ました。夕方までに、もしお時間があったら、私のブログに遊びに来て下さいね。
「〇〇しよう・しなければならない」って思うと、緊張しちゃいますもんね。私も夜は睡眠導入剤を飲んで、睡眠3時間。朝食後に安定剤を飲んで、午前中はぐーぐー 寝ていました。「ぴくぴく仙太郎」のマンガ文庫が「アマゾン」から送られてきて、時々 それを読んでは笑っています。ヤフ・オクの同じマンガのコミックの古本は、ライバルがいて、今 現在、800円から1700円になりました>_< それでも、夫はポケット・マネーから買ってくれると言っています(*^_^*)
【2008/07/02 14:51】 | なおちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/96-bf38e03e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
