スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/2(水)今日の予定/みなさんにお願い 結果報告

 2008-07-02
みなさん、ありがとうございました。

おばちゃん元同僚との検証、うまくいきました。
私とおばちゃん元同僚、同じ感覚を持っていました。


上司2人切れやすい
居心地悪かった 
愛情が感じられない 等々

このおばちゃん、他に彼らの育った環境とかも知ってました。
やっぱりすごいわ、このおばちゃんw

さて、次は「対決」かな・・・・


みなさんの励ましで、ここまでこれました。
ありがとう
まだまだ、のんびり、あせらず、てきとーに、がんばりますwww


リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>かつくん

おはようございます
「根回し」 「うつーを利用した演技」
ふふふww
どうなることやら、なるようになれw

一期一会
ここでみんなに励ましてもらったり、アドバイスもらったり
嬉しいけど、やっぱり、ここはバーチャルな世界。
こだわりや、固持してはいけない。
いずれは、ここを去らなきゃいけない。
今日の雨のように、涙ちょちょぎれる今日この頃。

うむ、ちょっとゲロ吐きたくなってきたぞw
ちょっとカテゴリー「独り言(ゲロ等の吐き場所)」で吐こうかなw

ありがとね


*上記>>らみゅさん、なおちゃん 充てコメント訂正

○さすがおばちゃん元同僚
×さすが元おばちゃん
【2008/07/03 09:24】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございます。

そうですね。
てきとーに頑張りましょうよ。
私も、急進的な攻略よりも、根回しを中心に
暫くは行動するつもりです。

気長にやりましょうね。

一期一会。
めぐり合う意味はあるはずですよ。
意味が無きゃ寂しいですからね。
そう思うことにしています。
多くの人とめぐり合いたいな。
いつもそう思っています。

それでは。
【2008/07/03 06:37】 | かつくん #- | [edit]
>>らみゅさん、なおちゃん

2人ともコメントありがとう。

さすが元おばちゃん、この方よくよく聞くと、うちの会社の社長の嫁さんが目をつけた程のすごい人、
人間観察能力に長けてる。年の功もあるかな?
金融機関は陰湿で激変する世界だからストレス多いね。
俺もこの人すごいなと思ってたから「最初に会う人」に選んだ。

上司、いいとこのおぼっちゃんで、一生懸命親の名前に傷つけないよう、「優等生」を演じてるみたい。もう一人「ぶち切れる上司」がいたんだけど、その人は知識人、二人とも鼻が高いって感じ。
おばちゃん情報w

いいとこのおぼっちゃん上司、最近結婚したんだけど、嫁さん、たまにぶち切れて、実家に帰っちゃうんだって。妥協して結婚したみたい。「私があんたみたいな可哀相な人と結婚してあげたんだぞ」ってw
「愛」はあるのかなぁ、西尾和美氏風に言う「機能不全の家族」になりそうで、ちょっと可哀相な気がする。

近々「鼻折ってやろうかなぁ」って思う今日この頃。
もう大分うつー回復してるけど、「うつー」を利用する手もあるなw

ちなみに俺は、中流家族だけど、親の期待に応えたくてがんばったタイプ。
「会社辞めていいぞ」って言われたり、そっとしておいて、やりたい放題させてくれたから、うつーの回復早かった。

2人ともありがとね、今日は雨だし、のんびりするよ
【2008/07/03 06:19】 | オロナイン● #- | [edit]
すごいですね。上司のおいたちまで情報を集めているなんて・・・。心の病気になったとき、心療内科医が患者の両親に言うのは、「決してご自分の育て方が悪かったとは、思わないで下さい」ということらしいですが・・・。どのような「家庭環境」だったのかわかりませんが、両親の期待に応えるべく、反抗もせずに、常に「いい子」を演じていたのでしょうか。経済的に恵まれていても、それではストレスがたまりますね。それか、挫折を知らないで、今まで「優等生」できたかのどちらかですね。
【2008/07/03 01:18】 | なおちゃん #- | [edit]
先日はコメントありがとうございました♪
元同僚の方との検証、うまくいったようでよかったですね(^_^)
私の2度目のうつは、信用金庫に勤めていた時なんです。
詳しいことはあまり記事にしていませんが、
そのうち書く予定です。
とにかく辛かったです!!!
もう辞めて10年以上経つのに、悪夢をたまに見ますよ(>_<)
クリックでリハビリになるのなら・・・☆
オロナインさんのこと応援します!
焦らずいきましょうね(*^_^*)
【2008/07/03 00:05】 | らみゅ #j4vSe0qc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/98-1f5f9e8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
