
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/3(木)今日の予定とちょっと過去を振り返る

 2008-07-03
昨日はみなさん、いろいろアドバイス頂いてありがとう。
RES返せなかった方、ブログ回覧できなかった方、ごめんなさい。
昨日はいろいろあったので・・・・


さて、今日は何しよう・・・・

雨降ってるし、今日は「文化の日」にしますw

「不都合な真実」去年ぐらいにロードショ-されたんだっけ? (゚?゚)シラネ
「地球の危機」ちょっとは考えよう。

あと、「最後の癒しの旅」の計画を練ろうかな。
筋トレもしなきゃ


振り返ってみたら、鬱当初は酷かった。4日間会社休んで布団の中に閉じこもった。
何もやる気無かった。動くことすらめんどくさかった。トイレすらめんどくさかった。

前兆はあった。お客さんの所には必要最低限しか行かなかったし、
後は満喫で爆酔してた。

当時は真冬、寒いし、営業店に戻っても嫌な奴ばっかりだし、
仕事の内容もあほくさかったし、成果も上げられなかった・・・・
嫌な時は「風邪ひきました」って仮病使って休んでたけど、罪悪感w

適当に受け流してたけど、おばちゃん元同僚が転勤するのが分かって、
歓送迎会すら焦燥感、完全に孤独・孤立・無援状態、だれともしゃべりたくない。

頼れる人がいなくなった・・・・
で、4日間のダウン後、休職。

「孤独」 「孤立」 「無援」 「罪悪感(自分を責める)」 「やる気ナッシングー」 「焦燥感」
これ、鬱になるキーワードそのものw

早めに白旗揚げてよかった。鬱の治りも早かったし、休業中は好きな事やりたい放題。
ブログでもみんなから励ましてもらったし。


でも、ここ、バーチャルな世界。
リアルな世界に戻ること、考えなきゃ・・・・

どうも、奴の考え方は変わってないようだ。
まあ、人の考え方なんて変えようが無いけど、一石投じてやらないと気が済まない。
それも、巧妙にw

でも、焦らないよ。めんどくせーしw
俺自身の役にも立たないし。

鬱になっていろんな物の本質が見えてきた。
鬱になってよかった。

全部お見通しだよw



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/99-efdae82d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
